曖昧

輝く瞳の中に隠れたBlue

クリスタルのマスターさんをまとめてみる

あけましておめでとうございます。去年はツイッターやブログを始めたことによって沢山のエプペンのお友達ができ、更にf(x)も素敵なカムバックをしてくれて本当に充実したヲタ活ができたと思っております。本年も管理人及びこのブログ、ツイッターをよろしくお願いします。2016年、まずは待ちに待った単独コンサートですね!私も幸いなことに参加できることになっているので大好きなf(x)を目に焼き付けて来ようと思います(*^_^*)

 さて、話は変わりますが・・・実は秋からちょこちょこ呟いてはいたんですがどうやらクリスタルのマスターさんが増えているみたいなのです。私がずっと大手しかフォローしていなくて気づいていなかったのかなんなのか・・・(恐らく)レストしているマスターさんもあって寂しいな~と思っていたところなので嬉しい!せっかくの機会なので今のところ動いてらっしゃるマスターさんを纏めてみようと。ただ私中華圏の方には疎かったり全員をカバーできている訳ではないと思うのでもし「この方もいるよ~」というのがあればぜひ教えてください!^^

 【f(x) クリスタルのマスターさんまとめ】

まずは安定感抜群の大手様

the klassic様

twitter.com

수정아닷컴様

twitter.com

jungsoojung.com様

twitter.com

 比較的新しいマスター様

 Glitterling Star様

twitter.com

Jetevois様

twitter.com

fillette様

twitter.com

JESUISLA様

twitter.com

KRUSH!様

twitter.com 

 えっ増えすぎじゃないか…?すごい、どこから流れてきたマスターさんなんだろう。スジョンちゃんどんだけ人気なの^^;ただまだ不安定な感じがするので、今年の更新次第でまた変わってくると思います。スジョンちゃんの中国活動が盛んになってきたのでマスター様も大変でしょうし。様子を見て随時更新しますね。ちなみに私は個人的に専用フォルダを作ってしまうくらいthe klassic様のお写真が好きです(笑)これからf(x)が気になる方がいるのを見越して他メンバーのもやりたいんですがあまり詳しくないので教えて下さればまとめます〜!

 この記事が何かのお役に立てれば幸いです♡それでは2016年一発目の更新でした。次はカイスタルについての記事の予定なんですが、書いて消して書いて消してを繰り返しているのでいつになるか分かりません・・・書き始めたの2015年の5月なのに(笑)

【追記】わたしが好きなクラシックさまの画像をちょこっと貼りますね!ご参考までに!

f:id:krysaltal:20160107225828j:image

f:id:krysaltal:20160107225904j:image

f:id:krysaltal:20160107225944j:image