曖昧

輝く瞳の中に隠れたBlue

クリスタルに何着せる?

お久しぶりです。秋も深まってきて今はf(x)のカムバックを待つばかりですね〜緊張〜。最近はやっぱり更新しなくなったか自分~と思いつつ。ネタ大・募・集・中です(゚Д゚)ノ☆

私個人の近況としましては、遅ればせながら漫画、ハチミツとクローバーにどハマりしてました(`ω´)キリッ
竹本と山田に感情移入しまくり、何度泣いたか分かりません。まだ私もハチクロで泣ける乙女心を持っていて良かったなぁと安堵してます!!(大声)
まぁそんなことは置いておいて、今回は私が読んでる雑誌(ファッジなんですが)からスジョンにこれ着せたいな〜って思った服を数枚載せてみようかなと。良かったらお付き合いください!
  
f:id:krysaltal:20150923133702j:image
f:id:krysaltal:20150923133715j:image
 
まずはこの2015AWのGUCCIさん。最近スジョンちゃんよくグッチを着せられてますよね。ハイブランドでも衣装負けしないから着せ甲斐があるんだろうなぁ。最近のf(x)の衣装に雰囲気が似ている気もします。個人的に紺・赤・金色の王道の組み合わせが大好きですね。襟元が本当にかわいい~~!!デザインも高貴な感じだし、高貴なお嬢に絶対似合うぞ!
 
f:id:krysaltal:20150923141705j:image
 
続きましてこちら、f(x)が大得意なタータンチェックです。スジョンはすらっとしてるし、全身柄でも全然問題無い。というかむしろこのコーデはスジョンみたいな体型しか着こなせないのでぜひぜひやって欲しいものです。ハットも似合うし。あとやっぱり。スジョンは胸元開けているよりも襟がつまってる方が似合うと思ってます。それから個人的に探偵チックなコンセプトも良いと思うんですが。ガールズグループではなかなか無いしね〜。
 
f:id:krysaltal:20150923142404j:image
 
ミュウミュウ。このグラビアやってくれーーーーー!!差し色の赤が好き!!
割と本気で探偵コンセプトどうでしょう。
 
ロンドンの街角にひっそりと佇む紹介制の探偵事務所f(x)。仕事ができると有名だけど、知られているのは事務所の名前だけ。探偵の顔、性別、名前は全て非公開、依頼者も強く口止めされている。ちなみに得意な分野は浮気調査。彼らをよく知るある人(ジョン○ョン)は言った。「全員美しいけど、ちょっと個性的というか…変わってるんだよな」
 
 f:id:krysaltal:20150923142821j:image
 
これもすごく好き!こういうワンピースも普段あまり見ないので着て欲しい。ちゃんとボタンは上までとめて。これも襟ね!!腕時計は愛用のカルティエで大丈夫ですよ〜。
  
f:id:krysaltal:20150923143606j:image
 
白シャツ×デニムっていうのはスジョンの私服っぽいですが、スジョンってここまで長い丈のシャツを着ているイメージが無いのと常にインしてるイメージがあるので一度挑戦して欲しいです。あとポイントは三つ編み〜。
  
f:id:krysaltal:20150923143850j:image
 
最後、これもミュウミュウだった気がします。私は日頃から一貫してこう思ってる。赤も着て
赤が似合うのはピンテで実証されているし、黒タイツが似合うのも某コンタクトのイベントで実証されているし、犬はジャックジャック連れて行けばいいし(?)、条件は満たしている。本人はたぶん着たがらないから、スタイリスト陣のお姉さま方に今後期待です・・・
 
さて完全なる私の趣味でしたが、いかがでしたか?結論としてはファッジのモデルにクリスタルを起用して欲しいという感じでしょうか(唐突)前にこの雑誌を買ったとき中身を見た友人たちが「f(x)のティーザーっぽい」「クリスタルっぽい」と声を揃えて言っていたことを思い出します~。
スジョンの私服で一番好きなポイントが流行を追わないっていうスタンスなんですよね。本当に何年も着れる服を持っているなぁと空港ファッションを見ていて思う。たまに「まだ20代前半なのにこんなに落ち着いてしまっていいの?」と問いかけたいときもありますが、某大陸雑誌のインタビューで「華やかな姿はステージで見せているから」と。なんて芯の通ったアイドルなの(号泣)大好きなこの雑誌でもガールズトラッドをよく特集しているし、真のファッショニスタってそうなのかもしれないと考えるこの頃です・・・最後にして話が思いっきり逸れた・・・(完)