曖昧

輝く瞳の中に隠れたBlue

Ay- wait a minuteを淡々と味わう

今日は去年の私(受験生)の努力の結晶でもある、Red Lightのスジョンの出だしのパート「Ay- Wait a minute 정글 속의 룰 따라 약한 자는 먹혀」のキャプ画をただ黙々と貼って味わっていこうという内容になっております。クリスタルを気になってる方も既に沼に浸かっている方もぜひぜひご覧ください( ◜◡◝ )

 

krysaltal.hatenablog.com

上記の記事ではカメラに抜かれても目を伏せるスジョンの魅力を書きましたが、今回は思いっきりカメラ目線です。キメるところはキメる☆出来るマンネ、クリスタル!(救いようのない盲目)

 さて、まずは私イチオシの二枚をご覧ください。
 
f:id:krysaltal:20150907004044p:image
f:id:krysaltal:20150907004138j:image
 
二枚目の表情がたまらなーーーーーーーーい!!儚い!!どこか憂いを感じさせつつ、何か悟っているかのような表情でこちらに目線をくれます。合掌。
 
f:id:krysaltal:20150907004313p:image
f:id:krysaltal:20150907004323p:image
f:id:krysaltal:20150907004408p:image
 
衣装がユニクロで売ってそう。カムバステージなのに既にプリンが目立つ。
 
f:id:krysaltal:20150907004456p:image
f:id:krysaltal:20150907004512p:image
f:id:krysaltal:20150907004531p:image
 
上三枚のレザーの衣装が個人的に好きです。この日、メンバーが全体的に悪い感じに仕上がっていて感無量でした。
 
f:id:krysaltal:20150907004552p:image
f:id:krysaltal:20150907004617j:image
f:id:krysaltal:20150907004606j:image
 
ビジュアルショック(完)
 
f:id:krysaltal:20150907004714p:image
 
後ろの二人が視線強奪www
 
f:id:krysaltal:20150907004732p:image
f:id:krysaltal:20150907004750p:image
 
ラーメン。
 
f:id:krysaltal:20150907004804p:image
f:id:krysaltal:20150907004819p:image
f:id:krysaltal:20150907004833p:image
 
(これもなかなか視線強奪)
 
f:id:krysaltal:20150907004847p:image
 
最後に体操服。
 
それにしても金髪がなんて似合うの_:(´ཀ`」 ∠):_クリスタルのファンは目が肥えてしまって困りますね。
そしてこのカメラに目線を向けるクリスタルに何人の人が心を奪われたんだろう…と想像すると怖いです。なかにはこのパートでスジョンを写してくれない空気の読めない音楽番組もあったりしたんですが。本当に良いパートを貰えたな~と大人に感謝しています。そして本当に良い単独コンサートを企画してくれた大人にも感謝したいのでよろしくお願い致します。
改めてカムバを控えたこの期間に改めてレッライ活を振り返ることができて満足!不完全燃焼だった去年のカムバでしたが、ここで成仏させて(?)新しいステージを待つことができそうです。
半分私のおふざけ記事にお付き合いありがとうございましたヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい