曖昧

輝く瞳の中に隠れたBlue

ブログ開設一周年とツイッター

 お久しぶりです!塩です。まず始めに、諸事情によりツイッターの方に半永久的にログインできなくなりました(笑)ので、近々アカウント移動しようと思います。近々。タイミングが悪いことに今ちょっとした研修で1ヶ月程海外にいるので帰国したらまたお知らせしますね。お手数おかけします><リプライなどにも気づけないのでもし私に言いたいことがありましたらコメント欄にお願いします(笑)

f:id:krysaltal:20160903184052j:image

(この国にいるよ)

 ここからが本題です。はてなブログからのメールを見て、ちょうど一年前の9月3日にこの「曖昧」を開設したことに気づきました。わ〜〜おめでとう〜〜!!(笑)

開設のきっかけは「ただ長い文章が書きたくなった」という単純な理由なのですが、大好きなf(x)やその他の大好きな楽曲について自分の思ったことを長々と書けるこのブログの存在は私の中で段々と大きくなっています。

また私の書いた記事を褒めて下さったり、感想をわざわざ送って下さる方もいらっしゃって本当〜〜〜〜〜〜に嬉しいです!でも「こんなブログになんでだろう???」と真剣に疑問に思ったりもします……本当に不思議です…これからもよろしくお願いします(;∀︎;)♡

2016年は私の中でf(x)に対する気持ちがいろいろ揺れ動いたりもしましたが、可能な限りこのブログも続けていきたいと思いますのでお時間があるときにでもぜひ遊びに来てください〜!ありがとうございました!