曖昧

輝く瞳の中に隠れたBlue

秋のプレイリスト✦ฺ

f:id:krysaltal:20151009141102j:image

自分のメモとして書いたものを公開してみたいと思います!文字起こしが果てしないので途中で断念したんですが。秋の爽やかな朝に、午後に、夕方に、夜長にぜひ(要するに一日中)
とは言いつつも最近は専らDumb Dumb、만세、Girl Crushの三曲シャッフルが多いです〜。初ママム。あと1個目に書いたポミニの살만찌고は超良曲なので個人的にオススメです(^o^)
そしてメロディー重視のK-POPだけでなくJ-POPで歌詞を噛みしめるのも好きで。やっぱりユーミン、やっぱりジャニーズ。間違いない。ジャニーズっていうと韓国好きな人は割と食わず嫌いな人もいるみたいなんですが(確かにダンスのレベルは雲泥の差だけど)お金がかかってるのでB面が充実してて良いですよ〜。特に関ジャニ∞は元気系よりも悲しい系の楽曲の方が輝くんですよね。ここに載せたNEWS、関ジャニ∞、嵐の曲は評価も高い名曲なので「ちょっと興味あるな〜」という方はぜひぜひ聴いてみてください。
そしてユーミンこと松任谷由実。もうメロディーも歌詞も最高です。歌詞にいろんなタイプの女の子が出てきて。恋したくなるし、するとユーミンが無性に聴きたくなるし、カラオケでも歌うし、やっぱり時の人は素晴らしいです。以上です(信者)